雪の降る日は、あったかサーモンごはん

4月になり雪が降りました。

昨年の冬はほとんど降りませんでしたが、まさかこの時期に降るとは・・・

まだまだ寒い日と暖かい日が交互に来る天気なので、我が家ではあったかサーモンご飯をつくりました。

【メニュー】

・ノルウェーサーモン、一緒に焼いたマッシュルーム付き

・茹でたジャガイモ

・オリーブ入りのサラダ

サーモンは、油とバターをひいたフライパンで焼いて、途中でマッシュルームを追加しました。味付けは簡単に塩コショウのみ。サーモンを焼き終わったフライパンで、マッシュルームをじっくり焼いて終わり。✨

結構簡単なご飯だったので、ご家庭でもおすすめです。


【北欧で暮らす】雪の降る日は、あったかサーモンごはん|イースター休暇|エッグハント|Vlog

フィンランドブログが気になる方はぽちっと↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村