家にある北欧食器を紹介してみた。

先日YouTubeで持っている北欧の食器紹介をしてほしいとリクエスト頂いたので、動画にしました。


SUB)【北欧食器】フィンランド暮らしの食器紹介|Arabiaからiittala、ヴィンテージのムーミンマグまで

Arabia食器、イッタラ、マリメッコやヴィンテージのムーミンマグまで色々紹介しています。お時間があればぜひ見てみてください。

実はこの動画を撮るのがなかなか難しくて、撮影を数日に分けたためよく見ると洋服が違うんです。😲

室内で撮ったり、バルコニーで撮ったり、それでも納得がいかず、最後は緑を背景にして撮りました。

フィンランドのデザイン食器は、自然をイメージしているものが多いので緑の背景にしてよかったです。😊

 

フィンランドブログが気になる方はぽちっと↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村