2020

あけましておめでとうございます。

去年は、沢山新しいことに挑戦できた一年でした。

4月にはInstagramでパブリックアカウントを作り、生活の中で面白かったことを描いたり、お気に入りのヘルシンキのスポットを紹介したり、SNSを通してお友達ができたりと、色々なことをシェアできる楽しさを知りました。

昨年の12月からは、挑戦したいことの一つだったVLOGを開始して、初めて動画作りをしました。

一番初めの動画は、8割がたフィンランド生活より、フレンチトーストがメインになっていて自分でも食い意地に笑ってしまいました。

良いものは、失敗を繰り返しながら改善して作れると思っているので、2020年の終わりには少しでも良い動画になっていることを願います。

また、自ら楽しんで作成することを忘れずに、その楽しさが伝わるような動画にできればなと思っています。:)

2020年も、どうぞよろしくお願いします。

【最新動画】

本日アップロードしました。


[ルームツアー]北欧の台所|朝焼けと白鳥|新年の花火|フィンランド暮らし|日本人VLOG

フィンランドブログが気になる方はぽちっと↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村