【発売中】Suomiの暮らしオリジナルLineスタンプ⠀

こんにちはSuomiの暮らしのナナです。

2020年3月1日より【フィンランド暮らしのハリネズミ】オリジナルLineスタンプがついに完成&販売開始しました。🎉

f:id:suominokurashi:20200301162658p:plain

昨年の秋に始動した企画で、Instagramのフォロワーさん達と一緒に考えたオリジナルスタンプです。

一つ一つフィンランドにちなんだイラストになるように、そしてみなさんと一緒に考えたフレーズが入るように時間をかけて描きました。

全32種類のフィンランド暮らしのハリネズミくんがゆるく返信してくれます。⠀

f:id:suominokurashi:20200301163832p:plain


フィンランド好きにはもちろん、ハリネズミ好き、北欧好き、旅行の思い出としてなど、多くの方に愛されるようなスタンプになれば嬉しいです。

気になる方はぜひ「フィンランド暮らしのハリネズミ」または「フィンランド暮らし」で探してみてください。🦔❤️⠀

https://store.line.me/stickershop/product/10817525

たくさんのアイデア、そしてご協力いただきありがとうございました!Kiitos🇫🇮⠀

フィンランドブログが気になる方はぽちっと↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村