【お知らせ】北欧暮らしの一年&二重あごの柴犬

こんにちは

3月のほとんどは家で過ごしているSuomiの暮らしです。

4月もウイルスの広まり次第で、家で過ごす時間が多いんだろうな。🤔

ひきこもり生活が長引きそうな中、今日は2つお知らせがあります。

  •  1つ目は、2019年の思い出Vlogを投稿しました。


【vlog】北欧の暮らし|癒しの時間|Suomi no kurashi

今回は縦の動画なので、携帯から観ることをお勧めします!

動画を編集して思ったのが、冬の間はほとんど動画を撮っていませんでした。

きっと寒いからとってないのかな?

  •  2つ目のお知らせは、新しいLine絵文字をリリースしました!

【二重あごの柴犬】の絵文字で、もちもちした可愛い柴犬がいろいろな表情で思いを伝えてくれます。

store.line.me

↓の画像は携帯の壁紙用

f:id:suominokurashi:20200327183836p:plain

家にいる時間が多いと、クリエイティブなことに集中できるので、この間に色々作ってみたいと思います。😊

 

フィンランドブログが気になる方はぽちっと↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村