北欧でひきこもり生活

先週から家にこもりきりの生活が続いています。

天気が良いと、たまに散歩に行きますが、それでもほとんど家の中。

今のところ不便はありませんが、いつもと違うのは外に人があまりいないのと、食料品売り場に空きがたまにあること。

近くのお店では、冷凍の野菜や魚コーナー、卵、小麦粉、トイレットペーパーがいつもより少ないなと思いました。

飛行機が止まったり、国境が閉鎖されたり色々ありますが、少しでも早くウイルスの広まりが止まることを願います。

ひきこもり生活一週間目は、この間に何か新しいことに挑戦したいなと思って、初めてシナモンロールを作りました。

パンを作ったことがなかったので、初心者には難関でした。笑

お家でのんびりと観れるような動画なので、お茶でも飲みながら気軽に見てください。


【暮らしvlog】家にこもってシナモンロール作り|鞄の中身|春を感じる散歩

 

フィンランドブログが気になる方はぽちっと↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村